macクリスマスコフレ2017中身のネタバレ【予約開始日や発売日は?】

今年もクリスマスコフレの季節がやってきました!

今回は、macのクリスマスコフレの内容についてご紹介していきたいと思います!

macクリスマスコフレの内容は?

macのクリスマスコフレの内容について調査してみましたが、残念ながらまだ発表されていないようです。。。

発表があり次第この記事に追記していきたいと思います!

ということで、おさらいということで昨年の内容を見ていきましょう。

macクリスマスコフレ2017の内容は?

macクリスマスコフレがついに発表されました!!

M.A.C 2017ホリデー限定「スノーボール コレクション」 冬らしく雪をモチーフにした デザインが全面に展開!!

クリスタルのような結晶を コレクションのシンボルマーク として、繊細なキラキラした輝き、 しんしんと舞い降りるシーン、 ふんわりと積もった雪景色などを 想わせる(*/∇\*))))))

①「ミニリップスティック キット M.A.Cクラシックス」

価格:約7,840円

ミニリップスティック キット M.A.Cクラシックス
セット内容

(左から)Party Commencing‥パーティーの始まり♪やわらかピンク。

Little Darling‥可愛いダーリンになりたい♥ソフトアプリコット。

Please Me‥私を喜ばせる、ヌードピンク。

Mangrove‥マングローブの実のディープオレンジ。

Ruby Woo‥情熱的なルビーレッド。

Rebel‥アバンギャルドなプラム。

Flat out Fab‥衝撃的なフューシャ。

Good Kisser‥愛らしいピンクを冬らしいダスティなトーンで。

Diva‥歌姫のようにパワフルで、スタイリッシュなダークレッド。

Velvet Teddy‥つややかなベルベットのテディベア色のベージュ。

Whirl‥シックな大人のモーヴブラウン。

Stone‥モードなストーンカラーのグレイブラウン。

②スノーボール フェイスバッグ

スノーボール フェイスバッグ

価格:約5,990円

セット内容

アイシャドウ1色 プラチナカラーのブラシ 雪の粒が輝くようなグリッターバッグに、キュートなファーのボンボン。 雪の結晶マークが美しい単色アイシャドウ1色とプラチナカラーのブラシをセットしています。 まばゆいコフレは、ホリデーシーズンのリュクスなムードに満ちていますね☆ アイシャドウは中のテクスチャーにはジュエルのようなカット、コンパクトのカバーにはジェムの原石のようなデザインが施してあり、とってもきらびやか

 

③パウダーコンタクト

パウダーコンパクト

 ④アイシャドウ5色

4アイシャドウ5色。

上左から、ローズ・シルバー・グレイ・ゴールド・ピーチ

⑤リップスティック6色

リップスティック6色。

マーブルストーン模様のエレガントなパッケージ。 上左から Elle Belle(ディープレッド)・Warm Ice(ナチュラルヌード)・Holiday Crush(ローズベージュ)・I’m Glistening(グレージュ)・Rouge en Snow(ピュアレッド)・Shimmer & Spice(シャイニー ヌーディーローズ)

⑥まつエク

6まつエク

ガーリーなブラウンと、フェザーのようにシャープなブラックの2色。

 

macクリスマスコフレの口コミ・評判は?

「アイシャドウの種類が多いので色を混ぜて好みのカラーで使えます。」 「リップは見た眼は蛍光色な感じがしますが実際使うと悪目立ちしないのでナチュラルに仕上げることができます。」 「滑らかに伸びるグロスは単色でも口紅に重ねても両方使えます!」 「ポーチは余分な厚みがなくすっきりとしたデザインなので使いやすそう!」 「ポーチのかわいさと色の良さで買いました。リップは色もいいし匂いも良い!」 「勿体ない病が発病してなかなか開けられなかったMACのクリスマスコフレあけた!大島さんに最後に接客してもらったやつ(;_;)絶対似合うって絶賛してくれた!むしろ彼女に勧められたら全部買ってしまうなぜなら大天使だから 明日から使う」 「今日はエキスポシティいってきた〜〜(* ´_ゝ`) お母さんが早めに誕生日プレゼント買ってくれた MACのクリスマスコフレ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 幸せ」

この記事がお役に立ちましたらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)