ミニスカートやショートパンツから見える脚が細くて美しいと、男性だけでなく女性でも見惚れてしまいますよね。

そんな脚になりたいと願っても、叶わないのが現実。と諦めていませんか?

脚痩せを実現した女性たちが購入している「クリスチャンスキニー」の効果的な使用方法を調べました。

効果が半減してしまうNG法や、効果を上げるコツなども載せています。

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クリスチャンスキニーの基本的な使い方

特別な使用法はなく、「きちんとかかと部分や膝部分を合わせて履くこと」が大切です。

日中も履いてお出かけ

黒色で思っているよりも生地が薄手のため、ジーンズなどと重ね着が可能です。

ミニスカートやショートパンツとも合わせやすいデザインになっています。日中も履いて、普段の生活を美脚運動に変えましょう。

夜寝るときにも着用

就寝中に履いておくことで、寝ている間も美脚運動をしている状態にできます。朝起きた時のむくみが解消されると人気です。

クリスチャンスキニーのNGな間違った使い方

脚痩せ効果を半減、または皆無にしてしまうNG法をご紹介します。

クリスチャンスキニーを使用しているのに効果が現れていない方は、間違った使用方法をしていないか確認しましょう。

シワが寄っている

きちんと踵や膝部分を合わせて履いていますか?

しかるべき部位にしかるべき部分が合わさっていないと、加圧がきちんとできません。シワが寄ってる、または歪んでいる場合には、履き直しましょう。

休息時間を取っていない

痩せたい気持ちはわかりますが、加圧の効果を出すためにも1日に数時間はクリスチャンスキニーを履かない時間(休息時間)を作りましょう。クリスチャンスキニーは、休息と加圧を繰り返すことで血流に変化を生じさせ、余分な脂肪を燃やすという商品です。

毎日使用していない

試しに1着購入したが洗濯しているので毎日使えない方、商品がきつすぎるため毎日使用していない方などは、効果が現れるまで時間がかかります。

なぜなら、加圧を行っている=下半身がきつい運動を行っていると錯覚する=余分な脂肪が消費される、というサイクルで脚痩せが実現するからです。毎日使用するほど効果が出ます。

安心して暴食する

履いているうちに加圧して脂肪を燃焼していくクリスチャンスキニーですが、不健康な食事を続けていては痩せません。

安心して好きなものを食べまくるのではなく、履いているからこそ、美意識を高めて健康食を選びましょう。

クリスチャンスキニーの使用するタイミングは?

どのタイミングで使用するのが最も効果的なのでしょうか。使用者が知りたい効果的な履くタイミングをご紹介します。

朝出かける前

朝に出勤する際やお出かけの前、服を着用するタイミングでクリスチャンスキニーを履きましょう。

夜寝る際も使用している場合は、朝起きて1度クリスチャンスキニーを脱ぎ、朝ごはんや身支度などで30分ほど間隔をあけてから、もう一度履き直してください。

お風呂上がり

お風呂上がりは全身の血行が良くなっているため、このタイミングでクリスチャンスキニーを履くと効果が上がります。全身の血行が良くなっている分、「暑い!」という声も多いですが、美脚効果が高いため我慢しましょう。

入浴中

「えっ?」と思う方もいるかもしれませんが、入浴中は全身の血行が良くなるため、このタイミングでクリスチャンスキニーを使用すると効果がアップします。

美脚効果が高まる!と、美脚を目指す女子の間で流行しているダイエット方法です。

クリスチャンスキニーの効果を上げる使用方法は?

確実に脚を細くするための使用方法をご紹介します。

履きながら運動する

加圧によって、普通に履いているだけでもハードなトレーニングを行っているかのように錯覚させますが、さらに運動を加えると効果がアップします。

と言っても、きついトレーニングを行う必要はなく、少し歩く距離を伸ばしたり階段を上ったりするだけでも効果大ですよ。

履いたままマッサージ

研究された圧力で脚のツボを押すクリスチャンスキニーですが、履いている間に何度かマッサージを行うことで、さらに血行を良くすることができます。

日中座りながら仕事をしている方などは、休憩時間などにマッサージを行うと良いでしょう。

食生活も変化させる

「履いているだけで気分が上がる」「痩せている実感がある」という口コミが多いですが、気分が良くなれば自然と食べ物も低カロリーなものを選び、生活が健康的になっていく傾向にあります。

燃焼力を高めるサプリの利用やダイエットスムージーなどを併用すると、短期間で効果が見え始めるでしょう。

入浴+マッサージ!

先ほど紹介した、入浴中にもクリスチャンスキニーを使用するダイエット法にマッサージをプラスしてみましょう。38度から40度のお湯に約10分から30分浸かり、その間気になる部分をマッサージするだけの超簡単な脚痩せダイエットです。

使用上の注意

知っておきたい注意点をまとめました。

持病がある場合

持病を持っている方は、あらかじめかかりつけの医師に相談してから使用しましょう。

妊娠中の使用

クリスチャンスキニーは妊娠中でも使用できます。妊娠中は特に足がむくみやすくなるため、履くと楽になるようです。

妊娠中はホルモンバランスが変化しやすいので、肌が荒れやすくなることがあります。体調に応じて使用し、無理をしないようにしましょう。

肌に異常が現れた場合

痒みやかぶれが発生した場合には使用を中断しましょう。洗濯での洗剤残りなどは肌に良くないので、よくすすぎを行うようにしましょう。

気分がすぐれない場合

履いている際に気分が悪くなった場合にはすぐに脱ぎましょう。

初めて履く方は、日中から使用することをオススメします。日中の使用に慣れてきたら、就寝中にも履くようにしてみましょう。

破かないために

クリスチャンスキニーは薄手ですが丈夫にできています。

そうは言っても無理に履いては破れますので、爪を立てて無理に引っ張らないようにしましょう。指輪などのアクセサリーは外してから履くようにしてください。

クリスチャンスキニーの効果をアップさせるコツ

大人気のクリスチャンスキニーですが、他の人よりも脚痩せを早く、美しく実現するためのコツを伝授します。

気がついたらマッサージ!

履いているだけでもツボを押して加圧してくれますが、マッサージを取り入れることでより美しく、細い脚へ近づくことができます。

人前でマッサージすることは難しいですが、気がついた時に数分でもマッサージするようにしてみましょう。

適度な着脱

クリスチャンスキニーは着脱による血流の変化によって効果を発揮します。

そのため、トイレ休憩など少し時間のある時に1度脱ぎ着しましょう。それだけで脚全体をマッサージしたような効果が得られます。

燃焼系サプリを飲んで運動または入浴!

履いているだけで加圧トレーニングを行っている状態ですから、その時に燃焼系ドリンクやサプリを活用すると脂肪燃焼率もアップします。

最初のうちは締め付けによって疲れてしまう人もいるので、疲れを回復する作用も持ち合わせているサプリの使用をオススメします。

クリスチャンスキニーまとめ

下半身って本当に痩せるのが難しいんですよね。もともと筋肉質な脚で、ほっそりした脚なんて無理!という方もいるでしょう。そんな方にこそオススメしたい「クリスチャンスキニー」です。

研究された加圧とツボ押しによって、諦めていた脚痩せを実現してもっとオシャレを楽しみましょう!

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